(´ω`)こんぴらさん。

2022年11月27日

今日は息子と電車に乗ってこんぴらさんへ。
電車に乗る?と聞くと乗るー!と。
その後少しお散歩しようかと言ったら、えぇ〜って言われた。
途中でへこたれたらすぐ帰る予定で向かいました。

琴平駅着。
(´ω`)こんぴらさん。

人いっぱい。
(´ω`)こんぴらさん。

階段見たら「行くぞー」と張り切って行った。
(´ω`)こんぴらさん。

お店いっぱい。
(´ω`)こんぴらさん。

ダッシュで。
(´ω`)こんぴらさん。

(´ω`)こんぴらさん。

暑くなって服一枚に。
(´ω`)こんぴらさん。

1368段登り切り、奥社まで行けました。
謎のポーズ。
(´ω`)こんぴらさん。

帰りは冷えたので服を着直し。
(´ω`)こんぴらさん。

(´ω`)こんぴらさん。

(´ω`)こんぴらさん。

鳩。
(´ω`)こんぴらさん。

よく頑張りました。
帰りの電車内では少し寝てました。


同じカテゴリー(その日色々)の記事画像
(´ω`)朝のドライブ。
(´ω`)こんぴらさんへ。
(´ω`)2023年初日の出ツーリング。
(´ω`)餅作り。
(´ω`)11回目の結婚記念日。
(´ω`)ママエイトフェスタ2022。
同じカテゴリー(その日色々)の記事
 (´ω`)朝のドライブ。 (2023-09-28 06:35)
 (´ω`)こんぴらさんへ。 (2023-02-24 12:05)
 (´ω`)2023年初日の出ツーリング。 (2023-01-06 12:00)
 (´ω`)餅作り。 (2023-01-05 17:19)
 (´ω`)11回目の結婚記念日。 (2022-12-22 22:00)
 (´ω`)ママエイトフェスタ2022。 (2022-11-12 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´ω`)こんぴらさん。
    コメント(0)