勅使町であった事件について。

2015年02月03日

職場の子が亡くなった子たちの友人で、その子がお通夜に行き、聞いた話を載せておきます。

苦手な人は見ないようにお願いします。
本文を見たくない人には一言。
絶対に心霊スポットには行かないでください。
また友人、家族でそういうところに行こうとする人がいたならどんなことがあっても引き止めてください。
















ニュースや新聞でどこまで書いてたかは知らないですが、おそらく書かれていないこともあるかと。


5人で金山トンネル手前の礼拝堂?に行ってたそうです。(絶対に行ってはいけない心霊スポットらしい)

その帰りにバイパスの道路で高速道路の足部分に激突。

その時のスピードが約180キロと聞きました。

また激突する前には中央分離帯に3回ぶつかって、乗り上げて亡くなったそうです。

柱には車の跡がくっきり残り、ヒビも入ってたと。

事故後に霊感がある人が来たらしく、その車付近にはオーブと呼ばれる丸い玉のようなものが数え切れないほど見えたそうです。

信じるか信じないかは分からないですが、僕も10年くらい前に怖い体験をしたので信じる方の人間です。

同じカテゴリー(その日色々)の記事画像
(´ω`)朝のドライブ。
(´ω`)こんぴらさんへ。
(´ω`)2023年初日の出ツーリング。
(´ω`)餅作り。
(´ω`)11回目の結婚記念日。
(´ω`)こんぴらさん。
同じカテゴリー(その日色々)の記事
 (´ω`)朝のドライブ。 (2023-09-28 06:35)
 (´ω`)こんぴらさんへ。 (2023-02-24 12:05)
 (´ω`)2023年初日の出ツーリング。 (2023-01-06 12:00)
 (´ω`)餅作り。 (2023-01-05 17:19)
 (´ω`)11回目の結婚記念日。 (2022-12-22 22:00)
 (´ω`)こんぴらさん。 (2022-11-27 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勅使町であった事件について。
    コメント(0)