(´ω`)真夏の夜の夢。

2016年07月31日

土曜日の記事です。
夕方に「真夏の夜の夢」のイベントに行こうと思い、18時過ぎにサンポート着。
着いてイベント見たり散歩したり。

(´ω`)真夏の夜の夢。

(´ω`)真夏の夜の夢。

(´ω`)もポケモンしてます。(飽き性なのですぐ飽きるかと。話のネタ程度で)

散歩していると友人カップル発見。
やっぱりポケモンでした笑

夕日も綺麗でしたよ。

(´ω`)真夏の夜の夢。

(´ω`)真夏の夜の夢。

19時頃にFB見てたらrookieさんが近くに来てたようで。久々にお会いして話していると「あしたさぬき」ブロガーのとなきちさんもいらしてて(お初です)
rookieさんがストリートするかも~だったので聞いてから帰ろうと思い、それまでウロウロ。

カメラ仲間も2人来てて、来月の徳島の阿波踊りの撮影を一緒に行くことになりました!

イベントも終わり、rookieさんが始めていたので横で聞いてたり。

(´ω`)真夏の夜の夢。

するとどこからともなくバイクの集団の音が近づいてきて・・・。

目の前に20台以上のやんちゃな子らのバイクが汗

rookieさんは関係なく歌っていて笑っていてて。

が、彼らと話して見ると普通で。
写真撮ってもいいか聞いてみるといいですよ~というのでパシャパシャと。

(´ω`)真夏の夜の夢。

ちょっと撮影モードになって撮ってると、何人かが自分のバイクも撮って~というので、(´ω`)もせっかくなら綺麗に撮りたいのでバイクをちょっと移動してもらってプチ撮影会を。

1人とライン交換して、晩に画像送ってあげて、また会ったらお願いしますと。

(´ω`)ちょっとびっくりしたけれどこの日はいろいろあって面白かったです。


同じカテゴリー(その日色々)の記事画像
(´ω`)朝のドライブ。
(´ω`)こんぴらさんへ。
(´ω`)2023年初日の出ツーリング。
(´ω`)餅作り。
(´ω`)11回目の結婚記念日。
(´ω`)こんぴらさん。
同じカテゴリー(その日色々)の記事
 (´ω`)朝のドライブ。 (2023-09-28 06:35)
 (´ω`)こんぴらさんへ。 (2023-02-24 12:05)
 (´ω`)2023年初日の出ツーリング。 (2023-01-06 12:00)
 (´ω`)餅作り。 (2023-01-05 17:19)
 (´ω`)11回目の結婚記念日。 (2022-12-22 22:00)
 (´ω`)こんぴらさん。 (2022-11-27 19:12)

この記事へのコメント
チュンタロウさん>
(´ω`)ありがとうございます。
サンポートは絵になる場所が多いので撮影も楽しいです。
Posted by たくとたくと at 2016年08月06日 23:37
素晴らしいお写真ですね。
街灯の写真が、構図もよくいい感じになってますよ。
Posted by チュンタロウチュンタロウ at 2016年08月06日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´ω`)真夏の夜の夢。
    コメント(2)